本ページはプロモーションが含まれています

猫は、本や新聞の上に、よく乗ってきますね・・・凶暴なる猫

本が好きなのかな

猫は、本の上や新聞紙の上が好きですね。

文字に興味があるのかと最初は思っていたのですが、どうやら紙が好きなだけのようです。門前の小僧のように、いつしか文字が読めるようになったらと期待しています。

もっともそれをこちらに伝えてくる時、みゃーみゃーではコミュニケーションできませんけど。猫語翻訳機なるものが売っていますが、一度買って試してみたいですね。でも、うちの猫はめったに鳴かないので、それを使うタイミングが難しいかもしれません。オス猫のほうが、甘えた声でよく鳴きますね。オス猫を飼っている人は、試してみませんか。

凶暴なる猫のサイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

白黒でもOK   本が好き   袋が好き   憂いのある   丸くなる   まぶしいよ   ノドなでて   お休み中   あお向け   180度ひねり   毛づくろい   暑いですね   猫の部屋   踊る猫

プライバシーポリシー   

凶暴なる猫のトップページへ戻る   

凶暴なる猫のリンク  

免責事項

inserted by FC2 system