本ページはプロモーションが含まれています

猫はどこでもよく寝ています。ただ眠りが浅いですね・・・凶暴なる猫

猫の部屋らしきもの

狭い場所が好きなようなので、釣具屋さんで買った発泡スチロールのクーラーボックスをくりぬいて、猫の部屋にしました。


けっこうお気に入りで、眠る時はこの中を利用していました。また高い場所が好きなので、2m位の高さにクーラーボックスは吊るしてあります。横に空けた穴は何のためだったのか・・・?


せまいよ~とでも言っているのでしょうか。それでも狭い場所が大好きですね。安心できるのかもしれませんね。箱がぼこぼこになっているのは爪とぎのあとです。

凶暴なる猫のサイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。

白黒でもOK   本が好き   袋が好き   憂いのある   丸くなる   まぶしいよ   ノドなでて   お休み中   あお向け   180度ひねり   毛づくろい   暑いですね   猫の部屋   踊る猫

プライバシーポリシー   

凶暴なる猫のトップページへ戻る   

凶暴なる猫のリンク  

免責事項

inserted by FC2 system