本ページはプロモーションが含まれています

猫の顔をじっと観察しているとうれいを帯びた顔を発見・・・凶暴なる猫

うれいをおびた顔です

なんとなくうれいがあると思いませんか。


猫の顔の表情は、比較的わかりにくいですね。そんな中でも、たまに表情のわかる顔があります。もっとも私の勝手な解釈で、本当は眠い顔がうれいのある顔に見えているのかもしれません。

ペットを擬人化して、人と似たような仕草をすればかわいいと、人間は解釈するとの法則があるそうです。そういえば、思い当たる節がいくつもありますね。

白黒でもOK   本が好き   袋が好き   憂いのある   丸くなる   まぶしいよ   ノドなでて   お休み中   あお向け   180度ひねり   毛づくろい   暑いですね   猫の部屋   踊る猫

プライバシーポリシー   

凶暴なる猫のトップページへ戻る   

凶暴なる猫のリンク  

免責事項

inserted by FC2 system